logo メニュを開く

畑仕事、キャンピングカーの旅、サウナ、読書…晴耕雨読の日々を綴る【いくら君のこころととのう日記】

東名厚木健康センター

サウナについて 2023年5月15日

東名厚木健康センター

 最初その名を聞いた時、まあ、なんとダサいこと、と、思った。

確かに施設は古いし演歌歌手のドサ周りも定期的にやっているし、おじいちゃんおばあちゃんのための健康ランド、くらいの認識だった。ところが、いってみるとその施設のレベルの高さに感動。若者も多い。かれこれ3年以上通っている。

というわけで今日は厚木のラッコで3セットやってきました。良い汗かいたー。ととのいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


TOPへ戻る