logo メニュを開く

畑仕事、キャンピングカーの旅、サウナ、読書…晴耕雨読の日々を綴る【いくら君のこころととのう日記】

スカイスパ

サウナについて 2023年7月18日

スカイスパ

 先週は、月曜日に「満天の湯」に行ったきりだった。木曜日にどこかのサウナへうこうと思っていたのだが、あまりの暑さに動くのが嫌で、結局流した。

 連休中は混んでいるであろうから私は行かない。と言うわけで、本日、朝畑で草刈機をブンブン回し砂埃に塗れたのちに、「スカイスパ」へ行ってきた。

 いやあ、やはり、あそこは夢の世界。なんだかいい。客層がいいのかなあ。サウナに特化した施設でお値段も張るし、近所のじーさんがチャリで毎日通う、ってところではないから。お客様は、洗練されたサウなーたちなので、マナー違反をするようなものは〈ほとんど〉いない。ここが微妙。やはり少しはいるけれど、それは許容範囲。

 素晴らしい半日を過ごしてまいりました。ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


TOPへ戻る