logo メニュを開く

畑仕事、キャンピングカーの旅、サウナ、読書…晴耕雨読の日々を綴る【いくら君のこころととのう日記】

プランター

畑について 2023年9月25日

プランター

 畑に植える場所がもうないにもかかわらず、ホームセンターにいくと、つい苗を買ってきてしまいます。

 スッティックセニョール(茎ブロッコリー)(写真真ん中)の調子は上々です。

 昨日は、わけぎ(写真左)を買ってきていまい、今日は、また芽キャベツ(写真右)の苗を買ってきてしまいました。

 元気に育つといいなあ。

“プランター” への2件のフィードバック

  1. fondriest より:

    あの面積の畑で植える場所がないとは…
    どんだけ植えているんだ?
    収穫は手伝うよ

    • ikurakun より:

      いやぁ,西側の畑は,竹林の為,冬場ほとんどにが当たらないのですよ。
      冬使える土地は,8m畝7本だけなので欲張ると,植えるところがなくなります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


TOPへ戻る