logo メニュを開く

畑仕事、キャンピングカーの旅、サウナ、読書…晴耕雨読の日々を綴る【いくら君のこころととのう日記】

睡眠時間

サウナについて 2023年11月20日

睡眠時間

 ここのところ,なんとなく調子が悪かった。野暮用や畑仕事,庭仕事などで,あれやこれや忙しく,かつ,質のいい睡眠が取れないでいた。寝付きはいいのだが,夜中に目が覚めるとなかなか眠れない。昼間,なんだかだるい。読書に集中できない。そんな感じで冴えなかった。

 昨日の午後,予定をキャンセルし,布団に潜った。寝たり起きたりぼんやりした。昨晩はよく眠れた。久しぶりである。

 そして,今日は朝から,東名厚木健康センターでサウナとお風呂。いい汗何かけたし,心拍数で心配になることもなく,お風呂も気持ちよかった。

 というわけで今日はとても気分がいい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


TOPへ戻る