logo メニュを開く

畑仕事、キャンピングカーの旅、サウナ、読書…晴耕雨読の日々を綴る【いくら君のこころととのう日記】

北欧

サウナについて 2023年5月24日

北欧

1週間ぶりにサウナへ行ってきた。それも泊まりで。労働者だった頃は週三回はサウナに行かないと発狂しそうだったのだが、最近はようやく落ち着き心も平静に保たれ、あまりサウナに行かなくても済むようになってきた。(それだけ、畑仕事が充実し忙しい)

先週は山陰旅行も行った。というわけで1週間もサウナへ行っていなかった。

 

で、「北欧」。

北欧はシンプルである。

お風呂は二種類。

サウナは1つ。

でも、いいのだ。サウナの温度湿度形状その他?

 

とにかく理屈はどうでもいい。北欧はいい。

で、9セット実施。帰り上野公園を散歩し帰宅。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


TOPへ戻る