logo メニュを開く

畑仕事、キャンピングカーの旅、サウナ、読書…晴耕雨読の日々を綴る【いくら君のこころととのう日記】

母親(87歳)

その他のこと 2023年5月22日

母親(87歳)

 本日午後から、母親の病院の付き添い。自宅から車で15分ほどの総合病院。母は昨年8月心筋梗塞で入院した。ステントを二箇所入れた。それ以来のお付き合い。最近は順調で、2ヶ月に一度。今回は検査もなし。2時半予約であった。が、担当医の診療が始まったのは3時過ぎ。母は4時頃。1時間半待った。診療は、ああ、いいですね。と、5分。いろいろあちらさんにも事情があるのだろうけれど、どうにかならないもんかね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


TOPへ戻る